こんにちは!カツです。

 

サーフィンが上手くなりたい!カッコよく乗りたい!

って想いのある方は結構多いのではないかと思います。

 

でも、実際には中々上達しないし楽しめればいいや。

って諦めていませんか?

 

コレは非常に勿体ないです…。

 

日本では海外と比べてサーフィンを「学ぶ」という文化が薄く

ほとんどの方が見様見真似やインターネットなどの情報だけで試行錯誤しているのが現実ではないでしょうか。

 

勿体ない。

すっごく勿体ない。

 

ゴルフやテニス、サッカーや野球などなど

他のメジャースポーツではレッスンを受けるのが当たり前で我流は殆どいません。

 

練習機会や反復練習の難しいサーフィンの方が

もっとレッスンが必要なはずなのにです。

正しい練習をすれば、間違いなく成長スピードが上がりサーフィンをもっと深く楽しめるんです。

でも、我流では中々上達出来ません!

 

僕たちLIBERTYは、そんな日本の文化を変えていきたいです。

サーフィンライフをより豊にする為に、「学ぶ」文化を作りたい!

 

その為に日々試行錯誤している訳ですが・・・

 

僕たちLIBERTYのサービスは

オンライン・オフライン共に、一人ひとりに適した課題を見つけ出し

その解決策と練習方法をレクチャーしています。

 

・基本的な理論を学ぶセミナー

・対面でのオンラインコーチング

・動画を送っていただいての添削アドバイス

・海でのコーチング

・少人数でのグループ練習会

・合宿

などなど、場所や環境を変えつつも1本軸のあるコーチングを展開しています。

 

その中で、オンラインコーチングをYouTubeに公開しちゃいました!

今回は、大きな扇型のスプレーを上げるための理論や体の使い方、さらには練習でのメンタルなど深く濃い内容になっています!

 

この動画をご覧いただけるとお分かりいただけるかと思うのですが

基本的な理論は誰に対しても同じなのですが、

その時意識して練習すべき事や、コンディションによる違いによって

レクチャーするポイントや言葉の選び方も変えています。

 

その結果、我流で練習するよりも数段速くレベルアップできるんです。

 

もっとサーフィンを楽しみたい・カッコよくなりたい!

という想いのある方は是非お問合せいただければ嬉しいです♪